福岡博多のパーソナルトレーニングジム「BCS(ビークス)」

電話番号
スタッフブログ
スタッフブログ

BCS(ビークス) ホームスタッフブログ

お腹の脂肪撃退作戦成功!

2021年7月4日(日)

こんにちは!
福岡・博多のパーソナルトレーニングジム
ビークス代表の桝谷です!

 

・代表紹介はこちら(リンク)
・無料体験&カウンセリングはこちら↓

 

 

7月!

今月12日からは蔓延防止等重点措置も解除され

いよいよ日常が戻りつつありますね。

 

もちろん感染対策は変わらず実行していきますし、

接種券も届いたので、受けに行こうかと思ってます。

 

本格的な夏を前に身体作り!

で、結果を出した方のご紹介です。

 

 

制限し過ぎずにコントロール。素晴らしい☆

 

 

こうして見るとお腹まわりの脂肪が違う!

 

 

この6kgという数字は、もしかしたら大きく見えないかも知れませんが

BMI(体格指数。身長と体重で割り出す)は 22→19 なので

感覚的には 『普通じゃない?』 から 『ほっそ!』 ってなった感じ。

例えば身長が165cmの人なら、60kg(BMI22)から51kg(BMI19)になるのと同じ状態。
※ちなみに僕だと、あと15kgほど落とさないとBMI19にはなりません笑


落ちた体重のほとんどが脂肪というのも嬉しいところで、

見た目も数字もくびれ部分の変化が一番大きかったですね。

後半は割りとお付き合いが多く、飲んだり食べたりしていたにも関わらず

それに振り回されることなくコントロールできていました。


この食事コントロールこそが鍵。
食べてしまってもちゃんと調整できれば問題ないんですね。

 

 

 

聞いてみたいことがあれば遠慮なく!

一度体験もしてみてくださいね♪

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

あなたがこんなことを思ってるなら…
体重落としたい。
引き締めたい。
水着を着たい。
あの洋服を着なおしたい!
というかキレイになりたい!!

 

ビークスはそんなあなたを全力サポート♪
身体を変えるのは夏だけじゃない!
来年も再来年もキープしたいなら♪

 

 

 

お気軽に体験に来てみてください!

 

 


こういう人、増えてます♪

 

 


あなたも是非ボード持ってください♪

 

 


↓無料体験&カウンセリングはこちら↓

 

 

 

 

*************************

 

無料体験&カウンセリング実施中!

 

まずはお話だけでもどうぞ。
この機会に今までの自分を変えてみませんか?
身体に悩むあなたのご連絡をお待ちしております!

 

ストレスフリーでキレイに痩せる

 

パーソナルトレーニングジムBCS -ビークス-
H.P ⇒ BCS
LINE⇒ @bcs-gym
電話⇒ 080-3962-2106

 

*************************