福岡博多のパーソナルトレーニングジム「BCS(ビークス)」

電話番号
よくある質問
よくある質問

BCS(ビークス) ホームよくある質問

運動経験がほぼないですが、大丈夫でしょうか?

はい大丈夫です。当店では経験豊富なトレーナーによる、わかりやすく丁寧な指導を提供しておりますので、運動初心者の方でも安心してトレーニングを行うことができます。

食事制限はありますか?

ございます。しかし過度な食事制限は行わず、栄養学の専門家によるバランスのとれた食事を指導していきますので、想像以上につらい思いをすることなくダイエットを行うことができます。

女性ですが、トレーニングでムキムキになりませんか?

ご安心ください。お客様一人ひとりの目標に合った個別メニューをご提供しておりますので、必要以上に筋肉が付くことなく、お客様の理想の身体を実現することが可能です。

リバウンドが心配です。

当店では、3ヶ月のBCSパーフェクトプランで運動習慣と適切な食習慣を身に付けていただきます。
また、プラン終了後もトレーニングメニューや食事アドバイスもご相談をお受けしておりますのでご安心ください。

トレーニングの際に必要なものはありますか?

運動出来る服装、タオル、ドリンクをお持ちください。
※室内シューズは任意です。

子連れでも大丈夫ですか?

はい、できます。
大丈夫です。セッション中はジム内で完全マンツーマンのため、個室で遊ばせることも可能ですし、メインフロアが広いので目が届く範囲でトレーニングすることも可能です。

当日キャンセルはできますか?

可能です。しかし、1回分のトレーニング消費になります。
前日までのキャンセルですと無料です。

お問い合わせCONTACT

無料体験&カウンセリングやお電話でのお問い合わせはこちらから。

無料体験&カウンセリング