福岡博多のパーソナルトレーニングジム「BCS(ビークス)」

電話番号
スタッフブログ
スタッフブログ

BCS(ビークス) ホームスタッフブログ

感謝です☆

2017.9.27(水)

こんにちは!
マンツーマンダイエット トレーニングジム
ビークスの桝谷です!

現在、フィットネス動画配信サイト、ホームフィットネス24さんで、いくつか出させていただいてるんですが…

数百本もの動画がある中で、たくさんの方に視聴していただいたおかげでランキング1.2.and4位という位置にさせてもらってます。
このランキング、結構変動が激しく、やはり人気のエアロビクスやカッコいいダンスエクササイズにとって変わられることもあります。

僕自身もエアロビクスは好きだし、ダンスレッスンもやってるし、楽しいのは知ってるし、世界レベルの技術を持つインストラクターさん達のエクササイズ、マジでカッコいいですから♪♪

それでも、随分前に出したストレッチの動画がこうやって改めて視聴されるのは、『続けやすいことをちゃんと継続する』ことが大事だって感じてくれてるからじゃないかな。

興味をもっていただけたらコチラ↓↓
http://home-fitness24.jp/
 
 
最近、また新しいお仕事のお話もいただけたし、これからも色々とチャレンジしていきたいと思ってます!!
見かけたら声かけてね!

…チャリですっ飛ばしてますけど。笑笑


IMG_4134