福岡博多のパーソナルトレーニングジム「BCS(ビークス)」

電話番号
スタッフブログ
スタッフブログ

BCS(ビークス) ホームスタッフブログ

『〇〇だけダイエット』に騙されない2

2016年2月19日(金)

こんばんは!
福岡市を中心に活動しています、プロストレッチングトレーナー桝谷豪一です。

 

昨日に引き続き『○○だけ』について。
今度は運動モノですが…

 

これがまぁ怪しい。

 

みなさんよく思い出してください。深夜のTVショッピングなど観てたら

※専門家の指導の元、管理を行っています。

こんな感じのことが隅の方に書かれています。

 

この文、これだけでは痩せませんよということをTVショッピングそのものがストレートに言ってるようなもんです

専門家の方が食事の指導をしてるから、痩せてるんです。

 

本当にそれだけで痩せるなら、その一文は要らないはずですから。

ビフォーアフターの写真もほぼトリックです。
姿勢ひとつでビフォーアフターできますよ。

 

もし、見かける機会がありましたらゲラゲラ笑って観てください(笑)

明日は最後に筋トレで痩せることについて突っ込んでいきます。

 

 

ご質問等はお問い合わせフォームよりお気軽にメッセージください。

24時間以内に返信致します。

 

Facebookページはこちら。

 

常に全力投球!
ゴウでした。