福岡博多のパーソナルトレーニングジム「BCS(ビークス)」

電話番号
スタッフブログ
スタッフブログ

BCS(ビークス) ホームスタッフブログ

2月のイベントレッスン!

2016年1月31日(日)

おはようございます!
福岡市を中心に活動しています、プロストレッチングトレーナーの桝谷です!

 

1月も最終日を迎えました。
今年の頭に掲げた目標は
うまくスタートを切れてるでしょうか?

 

僕は2014年中に達成したいことが大小様々74個あり、すべて書き出してます。
これは過ごしていくうちにまだまだ増えていくと思いますが、どれくらいの達成率かで簡単にその1年を振り返れます。

オススメですよ。

 

 

さて、今回はイベントレッスンのスケジュールです。

2月も単発のボクササイズレッスンがあります。

・2月8日(土)10:00~11:30
場所:福岡市早良区百道公民館

・2月25日(火)10:30~12:00
場所:福岡市博多区スタジオピーチ

・2月25日(火)19:00~20:30
場所:福岡市博多区スタジオピーチ

 

こちらは単発のストレッチレッスン

・2月13日(木)10:30~12:00
場所:福岡市博多区スタジオピーチ
※スタジオピーチでのストレッチレッスン終了後は、ご希望の方のみパーソナルストレッチを行います。硬さはもちろん、身体の歪みやコリなど改善していきます。ぜひ遊びに来てください♪

・2月18日(火)20:00~21:00
場所:福岡市早良区西新2丁目5-2 2F
     スタジオルナーレス

1月30日(木)にスタジオピーチさんにてボクササイズレッスンをさせていただきました。

 

 

会議室内が広い訳じゃないので少人数制にはなりますが、和気あいあいとする感じをイメージしてもらうと分かりやすいかも。

の方に撮っていただいてます笑

 

o0640064012830425986

久し振りに身体を動かした!
という方もいらっしゃったのでいい刺激になったのではないかな、と思ってます。

お暇があればぜひ一度体験してみてください♪

 

 

ご質問等はお問い合わせフォームよりお気軽にメッセージください。

24時間以内に返信致します。

 

Facebookページはこちら。

 

常に全力投球!
ゴウでした。