福岡博多のパーソナルトレーニングジム「BCS(ビークス)」

電話番号
スタッフブログ
スタッフブログ

BCS(ビークス) ホームスタッフブログ

瘦せるためには…

2016年1月30日(土)

こんにちは
福岡市を中心に活動しています、プロストレッチングトレーナーの桝谷豪一です。

 

1月も終盤になりますが、いかがお過ごしでしょうか?

かく言う僕は年末年始の2週間で

 

 

4.6kg増

 

 

まー、これも毎年ネタになるんですけどね。
現段階でほぼ戻ってますので。

あと500gくらいじゃないかな?

 

動いてるからでしょー?

とは言われますが、それでは30点。

もちろん自転車での長距離移動 (今月は750km超) や、クラスレッスンでの運動 (60分~90分) などもあります。

しかし、それだけで落ちる訳ではありません。

 

 

よく、
先生!今日トレーニングしたから焼き肉でもいいですよね!
なんて言われますが

 

メです。

 

トレーニングしたからこそ食事を考えましょう。
いつもより控えるだけで数字は変わります。

 

別に仙人みたいな生活をしろって言う訳でもなく。
飲み会とか参加するなって言う訳でもなく。

ほんの少し、意識をしてみるだけ。

 

筋肉をつけて増量する方が、ダイエットするよりも遥かに難しいんですよ。

 

 

さて、31日は東京へ行ってきます。

 

 

ご質問等はお問い合わせフォームよりお気軽にメッセージください。

24時間以内に返信致します。

 

Facebookページはこちら。

 

常に全力投球!
ゴウした。