福岡博多のパーソナルトレーニングジム「BCS(ビークス)」

電話番号
スタッフブログ
スタッフブログ

BCS(ビークス) ホームスタッフブログ

身体は変わります

2016年8月12日(金)

こんばんは!
福岡市を中心に活動しています、プロストレッチングトレーナー桝谷豪一です。

更新遅くなりました。

僕がこれまでにも口にしてる通りなんですが

身体を変えるのは焦らないで。
一朝一夕で出来るほど甘くありません。

しかし、正しいやり方で正しく進めていくと必ず変わります。
僕はクライアントを前にして
『身体を変えていけるように頑張りましょう!』
とは言いません。

身体は変わりますから維持できるようにしましょう。
と言います。

しかし、そのためには変え幅が大きいほど長いスパンが必要です。
その長いスパンのモチベーションを保つために、僕が存在しているようなもの。

1年。

すごく長く感じるかも知れませんが、今までの人生そして、これからの人生を考えると大した時間ではないと思いませんか?
例えば『痩せたい』というなら、そのために変えていきます。

1年後からリバウンドせずに理想の体型を維持し続けられると想像してみてください。
頑張るのは、たかが1年でしょ?

普通に『1年頑張る』と言うと萎えます。長い。
それを綺麗に維持するにはイメージすること。

もっともっと長い人生の中のほんの1年。
そこから先は変わった自分がいる。
次第に変わっていく様子も楽しいですけどね。

もう一度言います。
正しくやれば必ず変わります。確率は100%です。

自分のためにその時間を割いてやるのは、損じゃないと思いますよ?

ご質問等は下記リンクよりお気軽にお問い合わせください。24時間以内に返信致します。
※ただいまPCメール不具合により使用不可となっております。
お問い合わせ先は携帯メール
fitness-trainer.from-number51@ezweb.ne.jp
までお願い致します。

Facebookページはこちら

常に全力投球!
ゴウでした。