福岡博多のパーソナルトレーニングジム「BCS(ビークス)」

電話番号
スタッフブログ
スタッフブログ

BCS(ビークス) ホームスタッフブログ

身体は簡単に痩せます!

2016年3月6日(日)

こんばんは!
福岡市を中心に活動しています、プロストレッチングトレーナー桝谷豪一です。

 

体重は簡単に落とせます。
食事を控えれば。

 

…まぁ、当たり前と言えば当たり前ですが。

控え方なんですよ。

 

僕は基本的に【何かを抜く】というやり方はしてないです。

肉なし!
ご飯なし!
天ぷらなし!
おやつなし!

とか嫌じゃないですか?

 

僕ならとてもとても耐えきれません(笑)

食べてもいいんですよ。

 

ストレス溜まるから。

 

1週間くらいトータルで考えてみましょう。
『食べ過ぎたー!飲みすぎたー!』って思ったらさすがに翌日控えたりするでしょう?

それを日常でやってみましょうか。

 

1週間でどれくらいマイナスになるか?
それだけ頭に入れたらOK。

計算上とんとんくらいなら少しずつでも落ちますよ。身体は意外にエネルギー使いますから。

 

 

ずっと食べるのはNGですが、ずっと食事抜かなくてもいいです。
メリハリ、つけてください。

 

 

ご質問等はお問い合わせフォームよりお気軽にメッセージください。

24時間以内に返信致します。

 

Facebookページはこちら。

 

常に全力投球!
ゴウでした。