福岡博多のパーソナルトレーニングジム「BCS(ビークス)」

電話番号
スタッフブログ
スタッフブログ

BCS(ビークス) ホームスタッフブログ

今年の目標

2017.1.11(水)

こんばんは。


福岡は博多にあります、マンツーマントレーニングジム ビークスの相浦です。


いきなりですが、みなさんは今年の目標はもう立てましたか?

健康的な身体作りをするという方や、週1回は身体を動かす、という方もいらっしゃると思いますが、中には「痩せる!」「筋力アップする!」という具体的な目標を掲げた方もいらっしゃるかもしれません。

私の今年の目標は、体重を「74キロにすること」です。
幼少時代から小柄だった私は、肉がつかないまま大人になり自分の身長とは釣り合わない身体付きにコンプレックスを抱えていました。年齢を重ねるごとに、免疫力は低下し、風邪や病気にかかるようになってきました。昨年の6月は64キロあった体重が、今はなんと71キロまでビルドアップすることに成功しました。

理想とする身体は、人それぞれで…

「自分のなりたい身体」

になるのが一番だと私は考えます。


ビークスでは「なりたい身体」を目指す方のお手伝いをさせていただいております。

「身体を引き締めたい!」

「筋肉をつけたい!」

「ウエストマイナス10センチ!」

具体的な目標がある方も、まだ曖昧な方も私たちにお任せください。
ビークスでは、LINEからも気軽にご連絡できるシステムにしております。詳しくは「無料カウンセリング」をクリックしてください。

今年の2017年、私は「目標に向かって頑張りたい方」の後押しを頑張ります!

福岡市博多駅南にあるマンツーマントレーニングジム、ビークスの相浦でした。


今年もたくさんの出会いがありますように…

十日恵美須神社よりビークスのスタッフと撮影。