福岡博多のパーソナルトレーニングジム「BCS(ビークス)」

電話番号
スタッフブログ
スタッフブログ

BCS(ビークス) ホームスタッフブログ

スイーツマラソン2017

2017.3.5(日)

こんにちは!
福岡市博多区にあります、マンツーマントレーニングジム・ビークス、エグゼクティブディレクターの桝谷です。

今日(3月5日)は、福岡市東区海の中道にて開催されたスイーツマラソンに参加してきました!
同大会は全国で開催されてるのですが、実は今回で38回目(福岡では5回目)という歴史があります。

今年から1部(9:00〜)、2部(10:20〜)、3部(11:40〜)という構成になり、僕は眠い目をこすりながら1部での出場(^^;


スイーツマラソン?
元ホークスの柴原さんと、芸人の町田隼人さん。



実を言うと大会出場は考えてなかったんですが…元々、出場するお客様のレッスンを僕がしていて、ひょんなことから参加するきっかけが出来たので今回参加を決めました。

僕のお客様は持久走が(というか運動が)すこぶる苦手で、最初のランニングレッスンは400m〜500m走れるかどうかでした。
それがレッスンするほどに距離は伸びていきましたが、最後までマラソンの距離ほどは走れず。


大会本番は。。。



スイーツマラソン?
無事完走!!


『もう無理。。。』
と何度もつぶやいたのによくやりましたーっ♪



あ…スイーツマラソンなのにスイーツ食べてないので写真はありません(笑)
でも、いい記念にはなりましたよ(*´▽`*)

これからもこういう大会は出たいと思うし、目標を持つとハリが出るのでおススメします☆
ダイエットのきっかけにもね!





常に全力投球!
ゴウでした!