福岡博多のパーソナルトレーニングジム「BCS(ビークス)」

電話番号
スタッフブログ
スタッフブログ

BCS(ビークス) ホームスタッフブログ

活動は広く!

2017.5.11(木)

こんにちは!
福岡市博多区にあります、マンツーマントレーニングジム・ビークス、エグゼクティブディレクターの桝谷です。


しばらく書いておりませんでしたが、その間あちこち行っておりまして。。。
GWの間は鹿児島市へ、そして連休が明けた日に柳川市へ。

しかし両方ともお仕事の写真は有りません(笑)
なぜなら…話し合いや打ち合わせが主だったから。



これが今後に繋がっていけばいいかなと考えておりまして、うまくいけば公的なお仕事になる可能性を秘めてますし、現在進行中の新しいこともあります。
今からとってもワクワクしてます☆☆




以下は食レポ(笑)
なんだか観光しに行ったみたい(*_*;


8
駅で出迎えてくれたのはピカチュウ
10年振りくらいの鹿児島です。


2
まずはとんかつの川久さん。
11:30のオープンにも関わらず11時よりも前から行列になるお店で、とても知名度が高い。
当たり前のように美味しかったです。


7
豚とろ
ラーメン屋さんです。ここも時間帯次第では並ぶお店ですね。
豚骨でこってりですが、あまりしつこくなくスープまでいける感じ。
ご馳走様でした。


media-20170509
吾愛人(わかな)さんの豚しゃぶ。
豚そのものにこれ以上ないほどの旨さ。初めてしゃぶしゃぶで飛び上がりました(笑)


tenmonkan-wakana-2
超!有名店です。
フレームに収まらないほどの写真やサインがずらり。


4
柳川駅
ここも久々でしたが、新しくとてもキレイになりましたね。


P1071171-01-500x374
夜にはライトアップがなおキレイ。



どこに行っても良いものはウマい!のが分かった旅でした(笑)
お仕事の活動拠点はこれからも福岡市内ですが、市外・県外ともっと動いていきますので、今後とも宜しくお願い致します!




常に全力投球!
ゴウでした!