福岡博多のパーソナルトレーニングジム「BCS(ビークス)」

電話番号
スタッフブログ
スタッフブログ

BCS(ビークス) ホームスタッフブログ

新年、初出動!

2017.1.5(木)

福岡は博多にあるマンツーマンジム、トレーナーの相浦です。

本日は2017年、初のトレーニングでした。
2016年末は、忘年会。2017年始は、新年会などで、アルコールをいつも以上に摂取された方も多いのではないでしょうか。

「身体が何か重いような気がする…」

そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるのが、ビークスのマンツーマントレーニングです。

年末年始で、ダラけてしまった身体をリセットし、普段の生活を送るためには、身体を動かすとスッキリするものです。

それでも、「一人ではちょっと…」と思っている方や、「何から始めたらいいかわからない」という方のためにも、ビークスは存在するのだと思っております。

改めて関わった全ての方に、満足していただけるよう努めていこうと思った一日になりました。


福岡は博多にあるマンツーマントレーニングジム、ビークスの相浦でした。


http://bcs-gym.com