福岡博多のパーソナルトレーニングジム「BCS(ビークス)」

電話番号
スタッフブログ
スタッフブログ

BCS(ビークス) ホームスタッフブログ

ガッツリ-17kg達成!

2020年6月30日(火)

こんにちは!
福岡・博多のパーソナルトレーニングジム
ビークス代表の桝谷です!

 

・代表紹介はこちら
・無料体験&カウンセリングはこちら↓

 

ここ最近のニュースは新型コロナウィルスに関することばかりで
本当に気が滅入りますよね。。。
ようやく動き始めた感じですが、まだまだ経済も回らないし、
もとのようには中々…って人も多いと思います。
うまく共存していかないといけないですよね。

 

そんな中!

 

しっかり結果を出してくれた方のご紹介です!

この17kg減の際に擁したトレーニング期間は3ヶ月。
※コロナ自粛のせいで約2ヶ月間空いてますが…

 

以下がその内容です。
【運動】
・週2でトレーニングを実施。
・どうしようもないとき以外はジム優先。
・ウォーキングやランニングは無し。

【食事】
・お酒を週7→週3~4に。
・ビールは乾杯のときだけ。
・お昼は気にせず好きなものを。
・お付き合い以外の夕食は早めに。
・ご飯の大盛りやおかわりは無し。
・間食(おやつ)は取捨選択。
・なるべく我慢しない。

 

社長さんなのでお付き合いが多く、お酒をゼロにするのは無理でした。
それならそれで、どう生活していくかを考える。
すごいことをしたり、我慢を続けたりすることではなく、
ちょっとしたことの積み重ね。

 

身体を変えるってそういう事なんですよね。

 

そういうことで習慣ができる。
習慣ができるともうほとんど太らない生活ができます。
この方も、今後17㎏戻ることは無いと思います。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

あなたがこんなことを思ってるなら…
体重落としたい。
引き締めたい。
水着を着たい。
あの洋服を着なおしたい!
というかキレイになりたい!!

 

ビークスはそんなあなたを全力サポート♪
身体を変えるのは夏だけじゃない!
来年も再来年もキープしたいなら♪

 


 

お気軽に体験に来てみてください!


こういう人、増えてます♪

 

 


あなたも是非ボード持ってください♪

 



↓無料体験&カウンセリングはこちら↓

 

*************************

 

無料体験&カウンセリング実施中!

 

まずはお話だけでもどうぞ。
この機会に今までの自分を変えてみませんか?
身体に悩むあなたのご連絡をお待ちしております!

 

ストレスフリーでキレイに痩せる

 

パーソナルトレーニングジムBCS -ビークス-
H.P ⇒ BCS
LINE⇒ @bcs-gym
電話⇒ 080-3962-2106

 

*************************