福岡博多のパーソナルトレーニングジム「BCS(ビークス)」

電話番号
スタッフブログ
スタッフブログ

BCS(ビークス) ホームスタッフブログ

【自己紹介】

2020年5月28日(木)

こんにちは!
福岡・博多のパーソナルトレーニングジム

ビークス代表の桝谷です!

 

回は改めて自己紹介させていただきます♪

 

保持資格等については当ホームページの紹介部分でも触れてるので、
ここでは割愛させていただきますね。

 

僕自身は当ジム・ビークスを中心にしてますが、福岡市内外で幅広く活動させていただいてます。

 

その中のひとつがセミナーや研修といったもの。

福岡市や学校関係、地域の研修に至るまで講師として赴くことも多く、
一般の方、健康産業に携わる方、そしてアスリートなど、
様々な方々の依頼を受けます。

 


栄養・食事学の研修(中学校)

 


ストレッチのセミナー(専門学校)

 


身体の使い方講座(博多駅)

 


ストレッチ講座(博多阪急)

 


ラジオ出演(コミュニティラジオ天神)

 

…このように、今でこそ各方面で講師を務めさせていただいてますが、学生のときは運動が超絶苦手でした。
逆上がりも懸垂も何もできず、体育の成績は1をとったこともあるくらい(笑)

でも身体の使い方さえ分かれば、ある程度は誰だってできるんです。

 

自分は運動が苦手だ
運動神経がない
できるはずない

 

なんて思ってる方、もう一度言いますが、

 

 

身体は変えることができます。

 

 

ちょっとしたコツなんです。
そうすれば、コントロールが出来るようになる。
セルフケアが出来るようになる。
自己管理もしやすくなる。

 

『痩せること』なんて通過点でしかないことが分かるはずです。

それでも、疑問に思うなら是非ビークスの門を叩いてみてください。
あなたの疑問を解決してみせます。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

最後に。

個人的には運動愛好者のみならず、
たくさんの人に運動の良さを知ってもらいたいと考えているので、
運動を通じての地域活性化を試みています。

 

そのためにまず、学校部活年配者向けのトレーニング
考え発信している段階です。

 

これらはそのための撮影の様子。

インターネットが普及し、いつでも手軽にみられるため動画配信という方法をとっています。

 


今後は僕が行うストレッチ等が、あなたのお宅に届けられるよう、
さらに磨きをかけてより良いものが提供できるよう、頑張っていきます。

 

今のあなたに
今までの自分を変えたい
自信を持ちたい
身体を変えたい
リバウンドしたくない

というお気持ちが少しでもあるならビークスへ。

 

パーソナルトレーニングジム
ビークス代表・桝谷豪一

 

*************************

無料体験&カウンセリング実施中!

 

まずはお話だけでもどうぞ。
この機会に今までの自分を変えてみませんか?
身体に悩むあなたのご連絡をお待ちしております!

 

ストレスフリーでキレイに痩せる

 

パーソナルトレーニングジムBCS -ビークス-
H.P BCS
LINE⇒ @bcs-gym
電話⇒ 080-3962-2106

*************************