福岡博多のパーソナルトレーニングジム「BCS(ビークス)」

電話番号
スタッフブログ
スタッフブログ

BCS(ビークス) ホームスタッフブログ

身体改革ビフォーアフター!

2016年6月26日(日)

こんばんは!
福岡市を中心に活動しています、プロストレッチングトレーナー桝谷豪一です。

 

以前も同じ人を載せたことがあるんですが、今度は2ヶ月間のビフォーアフターです。もちろん個人差があるので誰でも同じようにとはいきませんが、効果は折り紙つき。

 

 

【2ヶ月後の数字】
身長:+0.4cm
体重:-3.8kg

胴周り上部:-8.5cm
胴周り中部:-10.0cm
胴周り下部:-9.0cm

指先から床までの
長さの左右差:3cm→0cm
立位体前屈:+10cm

後ろで手を組んだ時の
身体から腕の角度:44゜→71゜

 

 

数字ではこんなところです。
あとは見てもらいましょう。

 

 

screenshotshare_20151003_083815_1_1_1

screenshotshare_20151003_083815_1_1

 

 

 

 

身体全体がほっそりしてるのは、正面の洋服の張り具合からも判断出来ると思います。
この方は体重をそこまで気にされてませんでした。

事実、数字上ではそんなに太ってませんから、引き締まればいいということです。

 

 

セッション期間、なんとお酒を断っていません。
マシンや重りを使った筋トレも全くしていません。

 

 

それでも
お腹周りが落ち、身体が軽くなり、体力がついた。
これがご本人が実感されていることです。

 

 

引き締めるのも、柔軟性を上げるのも、姿勢を改善するのも、コツがあります。
そこが理解出来れば早いですよ。

 

 

 

気になる方はどうぞ。

 

 

 

 

 

ご質問等はお問い合わせフォームよりお気軽にメッセージください。

24時間以内に返信致します。

 

Facebookページはこちら

 

常に全力投球!
ゴウでした。