福岡博多のパーソナルトレーニングジム「BCS(ビークス)」

電話番号
スタッフブログ
スタッフブログ

BCS(ビークス) ホームスタッフブログ

ハテナな検索ワード

2016年5月31日(火)

こんばんは!
福岡市を中心に活動しています、プロストレッチングトレーナー桝谷豪一です。

5月も終わりですが、最後の最後にカラダとはなんら関係の無いこと書きますよ(笑)

ブログをやっている人なら分かると思うのですが、アクセス解析には閲覧数やそのランキングなど数字でみるものと、もうひとつ【検索ワード】という項目があります。

これはYahoo!やGoogleでどのワードを入れてページに辿り着いたかを表すものですが…

僕の場合、名前やブログタイトルで検索されることが多いんですね。
一般的には 『福岡市  ストレッチング』 とか 『福岡 マスターストレッチ』 などでも出てきます。

それが……
最近のワードが過ぎて意味不明。以下。

う ね ま を ん 
う さ せ た て 
お け た ふ ほ 
お つ ら る れ 
お つ ら る ん 
お つ ら る を 
あ し ね ら る 
あ し ね よ る、他まだあります

何これ?

実際これらのワードでいくらググっても僕のページには辿り着かないんですよ。
分かる方はご一報を。

…以上、不思議過ぎた検索ワードでした(笑)(笑)

明日から6月。
改めてカラダのことを掘り下げていきますね☆

ご質問等は下記リンクよりお気軽にお問い合わせください。24時間以内に返信致します。
※ただいまPCメール不具合により使用不可となっております。
お問い合わせ先は携帯メール
fitness-trainer.from-number51@ezweb.ne.jp
までお願い致します。

常に全力投球!
ゴウでした。